• カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2007/06/26(Tue)

自転車買って貰った(>▽<)b

自転車購入で小回りが利くようになったので、近所徘徊に
少し行動範囲が広がりそうなちびさんです、こんにちはヾ(・ω・*)ノ♪


今朝からゴキ●゛リが出てきた為、テンションがかなりダウンしてますよ(´・ω:;.:...
昼寝(?)の夢にまでうなされました…(´・ω:;.:...ぁ



最近何年かぶりに虫刺されが激しいです。・゚・(ノ□`)・゚・。
毎年1回刺されるか刺されないかの私でしたが
今年はなんと既に10箇所近く刺されてます(;Δ;)
あっちこっち痒いこと痒いこと…(;´・ω・)


先日ハンバーグの作り方をTVでやってたので、作ってみました!

…が、焼くとき失敗してボロボロに…(;´・ω・)
ひっくり返したら割れちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、誤魔化す為に…


煮込みハンバーグにしてしまいました(>▽<)bぁちょっとはまとも?カナ〜?σ( ̄∇ ̄;)
でも、いつも作るハンバーグよりはジューシーに出来ましたっ!(>▽<)b

---------------------------------------------------

以下レシピ♪
作ってみたい方は参考にどうぞ(>▽<)b
|∀・).。o○( 多少私のアレンジ有りなんですが… )ぁ

---------------------------------------------------
Home | Category : *気まぐれレシピ* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top