• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2010/05/17(Mon)

久しぶりの地元

先週北海道に約1週間、旦那を置き去りに(笑)実家に帰っていました。

もう地元の勤めていた会社を辞めてだいぶ経ちますが、長年(?)勤めていたせいか
未だに元勤めていた会社の人達と結構つながりが会って
今回ぷちこと前回帰って来た時にあまり会えなかったお父さんに会う為に
帰って来たので誰にも帰ってることを地元の人達には伝えてなかったのですが

今回ぷちこの件で一報を一応散々ぷちこの溺愛っぷりを晒してきた人達にメールしたら
上司だった人に時間があったらおいでーと言われ
近況の話でもしにとお茶菓子持参で行ったら
なんとすぐ帰る予定が4時間くらいお邪魔してしまいました><

なんと言うか・・・
あんな事あったね〜こんな事あったね〜と話していたら時間ってあっという間に過ぎてしまうんですね!(A´∀`*)
名残惜しくお父さんを迎えに行かなきゃならないので帰りましたが・・・
普段大阪で地元から離れている分、会うと嬉しくて嬉しくて!

あ、ぷちこの写真立てとか買いに買い物に妹と行ったら・・・
IEONグループのデパートがあるすぐ側の歩道で、
ガードレールを乗り越えようとしている老夫婦(?)が居たんですが・・・

そのおじいちゃん(?)がなんと!!!!!!!
ジャニーズ顔負けな感じでガードレールに手を掛けて
キレイに両足揃え横飛びで飛び越えてて
妹と二人で目を丸くびっくりして笑ってました!σ( ̄∇ ̄;)

しかし、いつも金魚とか亀とかしか(弟が喘息の為)飼った事が無かったから
火葬しなきゃいけない時、どこが良いとか全然わからず困りました;;
無事にぷちこを見送る事が出来て良かったんですが、大阪は結構あるけど
北海道は広いし、近場に少ないしで探すのが大変でした><
もっとこういう施設(?)増やせばいいのに・・と思ってみました(´;ω;`)

まぁ・・だからと言ってニュースになってたような火葬場は嫌ですけどね><


以下コメント変身


やじこさま>なんかすごくタイムリーな感じのコメントですが
ペットの葬儀場ってほんっと少ないんだね;w;
やじこさま頑張って会社立ち上げてください><ノ
ネクタイは後ろに回す短い方を長くしてフンドシにしてもいいよ!(;゚д゚)ァ...

まだおさま>マクドはまだおさまに会ってしまうかもしれないから最後の手にしますwwwww
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • (´;ω;`)
    ぷちこの最後に一緒に居てあげれてよかったね。
    naokinカッコつけたwwwwカコイイwwww

    だから一緒に会社やろうずwwwって言ったのにwww

    変態紳士という名の変態はギンギンぎんこちゃんにまかせて、俺はぷちこになる修行にいってくるわ(・ω・)=3

Home Home | Top Top