• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2012/01/15(Sun)

お久しぶりに・・・

かなり忘れ去られたブログを更新してます(;゚д゚)
思い返せば、ぷちこが亡くなって以来です。
もうさすがに引きずってはいけないですよね><

まあ、命あるものそれはどんな形であれやってくるものだ!
と、思いつつも未だPCの壁紙はぷちこのままだったりする私はダメダメですね!

リンクも整理して、更新無い所はとりあえず消したらみんな古いアドレスだったり、ほとんどミクシーだったり(笑)
私はミクシーのアプリかつぶやく事しかしてませんが・・・;;

近況としましては、今更ながらローマ字入力からカナ入力にしようと、
今この更新も含め練習してるとこです><

ここまでの入力で要した時間は30分強・・・
すごく疲れたよ・・・・・・・・・・・il||li(つд-。)il||li

一体いつ頃からローマ字入力の様に何も考えずに入力する事が出来るのかっ!
あー、歯がゆいっ

現在ね探すのに時間が掛かっているキー

ほ・へ・す・せ・く・け・さ・そ・ひ・こ

左下に弱い感じ・・・
とは言え、まだまだキーボードから目が外せませんil||li(つд-。)il||li

ちなみに、上のタイムからここまで10分・・・・><
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top