• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2012/01/16(Mon)

寒い・・・

家の中、暖房があるにもかかわらず凍えてますヨ(;゚д゚)
きっと寒さでキーボードの配列がより分からなくさせているに違いない・・・・・・・・・・(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

よし、今年の抱負はカナ入力をブラインドタッチする事にしよう!!

更新してない間の私はとても目まぐるしい毎日を過ごしてました・・・。

2010年の春に和歌山から大阪に戻ってこれてからというもの
仕事的には好きだったのですが、
散々こき使われた挙句、
体壊したら自己管理がなっていないと怒られるところで
去年の今頃辞めるって申告してたのに
半年かけてようやく辞める事が出来ました・・・。

その後は職業訓練通ったり、折角仕事見つかったかと思ったら
鍋買わされそうになったりで、ようやく今年からはちょっとはまともな会社に入れたかな?
って感じです。
まあ契約社員なんですがね・・・><

その会社で入力するのが仕事なので何とか速く処理出来るようになろうと、今頑張って入力方法を切り替えている最中なのです(>▽<)b
何せノルマ制なもので・・・il||li(つд-。)il||li


ここまで約30分・・・
昨日とあまり変わらんね!!!
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • きらですよ

    きらでわかる?わかる?
    「微妙日記」のきらさんです。
    ブログ稼働してたので思わず!
    今いるところが、鍋買わされる職場ではないんだよね?今年はいろいろ落ち着けるとよいね。
    私もかな入力です。ローマ字は天敵です。
    まずはことよろ!

  • 分かるよ!笑

    きら>そうか、かな入力だったのか!!
    私はやっとこの辺にあるってレベルだわ><
    うっかり「あ」を「ち」とか押しちゃうノToT)ノ __|___|__

    今居るとこは鍋じゃないよ(笑
    今年が本厄だけど、落ち着きたいな(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Home Home | Top Top