• カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2012/01/23(Mon)

今年の・・・

セカンド目標は頑張って病院へ行こうにしよう。
中々怖くて行けない婦人科さん><
子供欲しいんだけど、なかなか出来ないし
面倒くさがりやさんなので基礎体温は1ヶ月きっちり続かないil||li(つд-。)il||li
そもそも基礎体温付けてても一日間隔で低かったり高かったりと
なみなみしててこんなんで排卵期がいつって分かるものなのか全くもって不明です。
子供見てると欲しいと思うし、妊婦さん見ると羨ましく思うけど、
病院行って子供出来ませんって言われる可能性が怖い・・・。
でも、これから出来ないなら出来ないと分かれば働き先で正社員という選択が増えるかもだし・・・と前向きに!

考えて今日は寝よう。

あ、やっぱジャンプ読んでから寝よう(;゚д゚)
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • ジー|ン、

  • 覗きよーっ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

Home Home | Top Top