• カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2012/01/24(Tue)

寒かったーっ

今日はこっちでも雪が降ったみたいで・・・通りで寒いわけだ・・・。
仕事中は室内引きこもりなので外のことがサッパリ分かってませんでしたが、
帰り道は寒さと格闘しつつプルプルしながら帰りました><。

そして今、二日ほど前に当選番号が出ていた年賀ハガキの当選結果の確認をしていたら・・・
なんと、見事なまでに何一つかすりもし無かったって言うね・・・。

il||li(つд-。)il||li

なんか切手シートすら当たらないって、宝くじだと300円は貰えるのに少し寂しい感じがしてならない・・・。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

  • 体調はもう大丈夫かな?

    私も職業柄けっこう年賀状貰ってるわりに、当たりは一枚でした…。ちょっと寂しくなるよね。

  • 3日坊主・・・|з・)〜♪

  • No Title

    1年以上過ぎてるのにタイムリーなタイトルで・・・現在も風邪治りかけという(笑)
    年賀状に関わらず私はクジ全般の運が無いわ(笑)>きら

    3日・・・じゃなかったけど、短かった(笑)
    あそこもブラック企業に入るのかな(笑)
    仕事運もクレ━━━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━━━━!!!>りと

Home Home | Top Top