• カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2013/07/27(Sat)

最後の更新から●ヶ月

ひさーーーーーーーーーーーーーーっしぶり過ぎてIDすら忘れてしまってどうしよう・・・だったちびです。お久しぶりですよ。
前回の記事・・・”寒い”とか書いてますよ奥さん・・・。
今現在、うなだれるくらい暑いと言うのに・・・il||li(つд-。)il||li
そして、近況は前回の更新からまた転職しました(笑)
今度はコーヒー屋さんです。|∀・).。o○( コーヒーあまり飲めないけどねっ )
匂いは好きなので、中々今の職場は満喫してます。
ただ、鬼のようにアナログで困るのがちょっと・・・・・・・
未だにデータ化してないのってどうよwwwww
早く何とか自分用にでもデータ作ろうと、ちまちま作成してたりしてます・・・
給料は今までで一番少ないかも知れないけど、まあ、社員だし初任給だと思って高卒を思い出しながら・・・とりあえずは生活の足しと言うことで会社が倒産しない限りは今のところで頑張ろう(゚Д゚)y─┛~~

あ、9月にまた東京行って遊んできます!
去年はスカイツリーとディズニーシーがメインで行きましたが、
今年はチキンラーメン作ってディズニーランドかなー?笑
チキンラーメン300円で作れるらしい!楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ
でもまだ全然日程決まってないという(*´∀`*)ネッ

そういや、先日一番下の妹が遊びに来たんだけど・・・
なぜかピンポイントで風邪を引く私(笑)
去年も今年も何故か来たその当日に風邪を・・・
もしや・・・何か北海道から運んで来たのか!?(;゚д゚)
やっと鼻水ずるずるが治まって来て、やっとティッシュと疎遠になることが出来るかな・・・?って感じですil||li(つд-。)il||li

久しぶりに更新すると書きたいの一杯(笑)
まあ続きは続きに書くかな。

ハロー。続きです。
今我が家にはタイムシフトの録画機能が付いたレコーダーがあるんですが、
6チャンネル設定すると1週間録れるか録れないかってとこでして
うっかりと『普段見れてない間に何やってるんだろー』という好奇心を持ってしまうと危険ということが分かりました・・・。
一度見てしまうと続きが気になる(笑)
しかも、その前も気になってしまう(;゚д゚)
その上、録画してると思っていたら自分で予約したやつが録画出来てなかったというショッキングな事もil||li(つд-。)il||li
中々テレビに踊らされている日々を送ってます(笑)

あと、最近は更に漫画漬けで新しいの読みたくて買い漁ってますσ( ̄∇ ̄;)
今やっと図書館戦争を読みました(笑)
まあ、原作では無くLaLaで連載しているの方の漫画ですが・・・(*´∀`*)
堂上教官と笠原のもにゃもにゃしたやり取りがもうツボです(笑)
冬から紅茶王子も復活するらしいから今から楽しみだし(人-ω-)♪
萌えって大切よね★

さて、そろそろこの辺で!また気が向いたら更新を・・・(笑)
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼

    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

Home Home | Top Top