• カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

  • プロフィール

    ちび

    Author:ちび
    仕事運をください@@;;


2013/07/27(Sat)

最後の更新から●ヶ月

ひさーーーーーーーーーーーーーーっしぶり過ぎてIDすら忘れてしまってどうしよう・・・だったちびです。お久しぶりですよ。
前回の記事・・・”寒い”とか書いてますよ奥さん・・・。
今現在、うなだれるくらい暑いと言うのに・・・il||li(つд-。)il||li
そして、近況は前回の更新からまた転職しました(笑)
今度はコーヒー屋さんです。|∀・).。o○( コーヒーあまり飲めないけどねっ )
匂いは好きなので、中々今の職場は満喫してます。
ただ、鬼のようにアナログで困るのがちょっと・・・・・・・
未だにデータ化してないのってどうよwwwww
早く何とか自分用にでもデータ作ろうと、ちまちま作成してたりしてます・・・
給料は今までで一番少ないかも知れないけど、まあ、社員だし初任給だと思って高卒を思い出しながら・・・とりあえずは生活の足しと言うことで会社が倒産しない限りは今のところで頑張ろう(゚Д゚)y─┛~~

あ、9月にまた東京行って遊んできます!
去年はスカイツリーとディズニーシーがメインで行きましたが、
今年はチキンラーメン作ってディズニーランドかなー?笑
チキンラーメン300円で作れるらしい!楽しみだーヽ(゚∀゚)ノ
でもまだ全然日程決まってないという(*´∀`*)ネッ

そういや、先日一番下の妹が遊びに来たんだけど・・・
なぜかピンポイントで風邪を引く私(笑)
去年も今年も何故か来たその当日に風邪を・・・
もしや・・・何か北海道から運んで来たのか!?(;゚д゚)
やっと鼻水ずるずるが治まって来て、やっとティッシュと疎遠になることが出来るかな・・・?って感じですil||li(つд-。)il||li

久しぶりに更新すると書きたいの一杯(笑)
まあ続きは続きに書くかな。
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2012/01/24(Tue)

寒かったーっ

今日はこっちでも雪が降ったみたいで・・・通りで寒いわけだ・・・。
仕事中は室内引きこもりなので外のことがサッパリ分かってませんでしたが、
帰り道は寒さと格闘しつつプルプルしながら帰りました><。

そして今、二日ほど前に当選番号が出ていた年賀ハガキの当選結果の確認をしていたら・・・
なんと、見事なまでに何一つかすりもし無かったって言うね・・・。

il||li(つд-。)il||li

なんか切手シートすら当たらないって、宝くじだと300円は貰えるのに少し寂しい感じがしてならない・・・。
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback
2012/01/23(Mon)

今年の・・・

セカンド目標は頑張って病院へ行こうにしよう。
中々怖くて行けない婦人科さん><
子供欲しいんだけど、なかなか出来ないし
面倒くさがりやさんなので基礎体温は1ヶ月きっちり続かないil||li(つд-。)il||li
そもそも基礎体温付けてても一日間隔で低かったり高かったりと
なみなみしててこんなんで排卵期がいつって分かるものなのか全くもって不明です。
子供見てると欲しいと思うし、妊婦さん見ると羨ましく思うけど、
病院行って子供出来ませんって言われる可能性が怖い・・・。
でも、これから出来ないなら出来ないと分かれば働き先で正社員という選択が増えるかもだし・・・と前向きに!

考えて今日は寝よう。

あ、やっぱジャンプ読んでから寝よう(;゚д゚)
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback
2012/01/22(Sun)

風邪っぴき

寒い寒いと思っていたのはどうやら思い過ごしではなく、風邪でした。

先週はずっとぐったり・・・
でも仕事は行きました!
晩飯&洗濯・掃除は何のことやらでしたが♪〜(゚ε゚( )

熱のせいかは知りませんが、会社で思いもよらぬミスをしてしまいました・・・。
入力元となる氏名欄に「ヨリオ」さんと言う方がおりまして、
何故か「ノリオ」と入力してしまいました・・・。
・・・と、言うのも、旦那が散々ボードの勉強と言いながらずーっと流してるボードのDVDに
「ノリオ」と名の付く変な人が居て、
行動も変だから旦那がうるさいくらいに真似するものだから頭から離れなくて
間違えてるよ!!と怒られながらも必死に笑いを堪えていました・・・><。
でかでかと「ヨ」と書いてたのに何とも不思議な怒られ方をした週末でした。
「Y」と「N」隣り合ってもなければキー一つ飛ばして下と離れているのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
2012/01/17(Tue)

爆睡・・・

今日はものすごーく眠たかったのか、4時の10分休みでちょこっとだけ仮眠って言うか休憩?しようと目を閉じたらなんと!!!
10分の休憩が15分に・・・・il||li(つд-。)il||li
お・・・怒られなくて良かった・・・。

全然チャイムの音が聞こえないくらい寝てたみたいです;;

きっと慣れない仕事で疲れているんだな!
って事で今日はもう寝よう・・・

ちょっとしか練習出来なかった><

こんな短くても10分かかった・・・!
Home | Category : *日記* |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback
Home Home | Top Top